2014/08/26

美瑛、これが沈没である


今日もまた朝に旅立つ人たちを見送る。ちなみにテラノくんは今日も沈没。





アベくんも沈没。そして僕も沈没。





しかし日本一周多すぎるwwwホントに感覚おかしくなってくるwww





ヒッチハイクの現場、初めて見たわ。みんなで一部始終見てたけど、ホントに10分もせずに車つかまえてた。なんか軽くカルチャーショックだったw





最近ずっと天気悪かったけど、今日は久しぶりの快晴だ。ちょっと散歩でもしようかな。





蜂の宿の向かいにある美瑛神社にやってきた。





へー。


よし、今日の散歩終了。

ああ、今日はよく歩いた。

100メートルくらい歩いた。





帰ると道路脇で漫画を読むアベくんの姿が。





電車の中にはテラノくん。





久しぶりの快晴なのに宿で漫画読んでるって、君ら本当に旅人かwww

まあ僕もこのあとダラダラと漫画読んでたけど。

これが俗にいう「沈没」である。





いつのまにか夕暮れ。





そろそろ晩ご飯の準備。まだ漫画読んでるwww





今日は焼き肉。





ラム肉うますぎ。





豚トロ置いたらひどいことになったwww





電車の中でまた旅人たちとダベる。





そしてまたアベくんと一局。

それにしてもこれ完全に本格的な沈没や……。