2014/09/12

札幌、ちょっと一休み


今回の旅のルート。

ひとつの街で連泊ばっかりしてたから、そんなに何ヶ所もまわってないような気がしてたけど、こうして見るとけっこういろんな街に行ってるなあ。

あとは何日かかけて札幌を観光しつつ、土地勘をつけて、住む場所を探す。うん、当面の予定はそんな感じで。





とりあえず今日は近所を散歩するだけにする。西18丁目駅周辺。中心部からはちょっと離れた場所だけど、まだまだ都会の空気。





各所で電線の地中化工事をやってた。





セイコーマートもすっかり馴染みの店になったなあ。最初は「こんなローカルコンビニあるのか」とか思ったのにw





宿からいちばん近いスーパー。





卵とパンとマヨネーズを買ってきてオープンサンドを作る。しばらくここにいるのは確定なので、ゆで卵は多めに作っておく。自炊するの久しぶりだなあ。

さて、明日は札幌観光だ。